2ntブログ

アダルト物産

【動画あり!】マジ軟派、初撮。453 in 仙台 チームN(素人)

ギンガムチェックのコートを着たオシャンティな女の子に声をかけてみた!ルックスの整ったスレンダー美女だ。「謝礼も出るんでぜひファッションチェックさせて」っ!って頼み込むと、渋々ながらホテルまで着いて来た。160cmの長身にスラッとした美脚がたまらんね。しかも、黒&白のレースのランジェリーがめちゃくちゃ似合ってる!
pb_e_200gana-580.jpg

服を脱ぐと透明感のあるキレイな肌が露わに!
この時点でものすごくエロい💕
cap_e_0_200gana-580.jpg

乳首に触れるごとに「あんっ💕」と可愛い声をだしちゃいます!
cap_e_1_200gana-580.jpg

一通り楽しむと、おチンポを丁寧に舐めはじめ、
cap_e_2_200gana-580.jpg

生挿入!
スレンダーな美少女の腰振りはかなりエロいです♪
cap_e_3_200gana-580.jpg







  • | 2016-09-24 | 
  • 素人
  •  |

 | HOME |