2ntブログ

アダルト物産

【動画あり!】変態公衆便所タンツボ肉便器女 (桜ちずる)

不思議変態美少女キャラの桜ちずるは、好きな人のオ●ッコが飲みたくて仕方ない、そんな変わった願望を持つ。自らの出演希望とあってその変態ぶりが遺憾なく炸裂!アナルにもブチ込まれ、床にこぼしたオ●ッコを愛おしそうに舐めまわす。自らゴミ箱に入りザーメンやオ●ッコ、タン唾を要求。そのアブナイ笑顔は必見です!
13mvg004pl.jpg

開始早々、お●っこを飲み始めるちずるちゃん!
その姿は変態そのもの!
13mvg00004jp-1.jpg

お●っこを飲んで興奮をしたのか勝手にオナニーを始めてしまう。
13mvg00004jp-2.jpg

ここぞとばかりにチンポを挿入!
そして最後はぶっかけフィニッシュ!
13mvg00004jp-6.jpg

今度は複数のおっさんに囲まれて飲尿しちゃいます。
おまんこを全開にさせられて、お●っこを飲まされてこの笑顔はまさにタンツボ!
13mvg00004jp-16.jpg

やっぱり最後は中出しフィニッシュで終了です!
13mvg00004jp-20.jpg





 | HOME |