2ntブログ

アダルト物産

【動画あり!】フィギュアのような低身長の黒ギャルはセックスができると評判(丸山れおな)

ド派手黒ギャル?小さい?ロリ顔?つまりギャル×ミニロリ?!それはまさに絶滅寸前の貴重な嗜好品!金髪小麦肌に最強目力メイクなのにあどけなさ残るロリロリな顔が上目遣いで見つめてくる、洋服でもバッグでも土地でもなんでも与えたくなっちゃいますね。ギャル特有のダルそーな雰囲気、でもだからこそ笑ったときのギャップがたまらない。元大人のおもちゃ屋店員との事でさぞヤリまくりかと思えばつるつる無毛のピンクマ●コ、ナカはキッツキツ!デカチン挿入されると弱々しい声で可愛く悶える、しかも美巨乳・美尻という恐ろしい反則技の連発でいくら精子出しても出しても足りないほどの超勃起促進ギャル!!!

自由な感じの黒ギャルれおなちゃん。冒頭のいじりでは、あえぎ声を出さずに感じにくいのかな?と思いましたが、指れあたりから徐々に可愛い声が漏れはじめます。これから調教しがいがある感じの黒ギャルです。
h_452tmam057pl.jpg

やる気の無さそうなれおなちゃん...
そのダルそうな顔は黒ギャルの特権!!こっちのヤル気が出ちゃいます(笑
h_452tmam00057jp-10.jpg

↑のようなやる気のない顔をしててもやっぱりビッチギャル!
チンポと精液をおいしそうにナメナメ
h_452tmam00057jp-16.jpg

モザイクをかけるかどうかのギリギリラインまでおまんこをさらしてから
h_452tmam00057jp-2.jpg

挿入!
おマンコの中を掻き回す辺りから「あんっあんっ💕」と小動物のような可愛い喘ぎ声を出すように!
h_452tmam00057jp-8.jpg

おまんこの上に大量の精子をぶっかけられ、掃除フェラ!
小麦肌にかかった精子はホントにエロい...
h_452tmam00057jp-9.jpg





トラックバック

http://phell.blog.2nt.com/tb.php/85-df83774c

 | HOME |