2ntブログ

アダルト物産

【動画あり!】 孕ませチカン電車 (麻倉憂)

図書館で司書として働く憂は電車通勤をしていた。その電車でチカンにあうなんて思ってもいなかった…それも組織的なチカン集団にあうなんて…。気が弱いのをいいことに、チカンはどんどんエスカレートしていき、憂の職場や自宅にまで押し掛け、チカンを越えたレ●プまでに発展。憂の心の叫びは届くことなく残酷な中出し輪姦。暴走を始めた孕ませチカン電車は止まらない…。
wanz332pl.jpg

おしりを触られてチカンの気配を感じ取る憂ちゃん...
wanz00332jp-7.jpg

服を脱がされると次々に変態男が寄ってきてもはや肉便器状態に!
wanz00332jp-2.jpg

最後はトイレに引っ張られてセックス&中出し
wanz00332jp-1.jpg




AV, セックス, エロ動画, エロ画像, アダルト,美少女,お姉さん,肉便器,性奴隷,中出し,便女,SM,,,,



トラックバック

http://phell.blog.2nt.com/tb.php/59-6ba6e211

 | HOME |