2ntブログ

アダルト物産

パーフェクト過ぎるFカップ人妻 林ゆな 38歳 AVデビュー 【林ゆな】

美人すぎる人妻がAVデビュー。裸になると38才には見えないスレンダー体型と色白のFカップ美乳が露に!目を閉じ戸惑いながらするフェラは見逃せません!本番になり頬を赤らめながら快感に酔いしれる!!体位を変えながらタップリと打ち込まれ、マ○コは汁が滴るほど濡れまくり!初々しいセックスは新鮮でエロい!!
118sga001pl.jpg

はじめはモデルのセミヌードかと思うくらいのパーフェクトボディ!
118sga001jp-1.jpg

かと思ったらバイブを押し当てられ...
ほ、本当にAVだった@@;
118sga001jp-2.jpg

体中にチンポを当てられ喜ぶゆなちゃん!
実は淫乱女だった!?
(結婚指輪がキラリと光るとこがまたいいですね^^)
118sga001jp-5.jpg

完璧なエロボディで喘ぐ姿はホント何回でも抜けちゃいます!
※抜きすぎ注意
118sga001jp-7.jpg



熟女, 人妻, 美熟女, 巨乳, エロボディ, 中出し, セックス, 美魔女, 主婦, アラフォー, 素人, 不倫, 美乳

トラックバック

http://phell.blog.2nt.com/tb.php/50-f2949d17

 | HOME |